こんばんは。ほづみんです。

 

 

友達がね、

「やりたいことがいっぱいで、頭の中が運動会」

って書いてたんですけど、

 

http://ameblo.jp/momogimomogi/entry-12151534078.html

 

 

わたしも同じ。

 

 

 

わたしのやりたいことは、

もっちろんすべてフェアリーに繋がってます♡

 

 

 

 

今日は「ティンカーベルと流れ星の伝説」

のDVDが観られた。うふふ。しあわせ。^-^

 

 

 

もっともっと

だ~い好きなフェアリー一色に染まりたいわたし♡

 

 

 

だけど同時に、

じぶんの中で明確に感じてるのは、

フェアリーを切り口にビジネスをしたいということ。

 

 

 

ええ。そうですよ。

わたし、お金を稼いで豊かになりたいです♡

わたし、素直だから

この気持ちを隠しません。

 

 

っていうか、間違いなく豊かになります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって「妖精」は

残りの人生を賭けるキーワードなんですね。

 

 

 

その証に、「フェアリーほづみん♡」のこれからの活動のことを考えると、

いくらでもいくらでも無尽蔵に、

モチベーションがあふれてくるのです♡

 

 

いや、正確に言うと考えるんじゃなくって。

今できること、今やるべきことがわかって、

それをどんどんこなして動いてるだけ。

 

 

なんだか、とっても時間も惜しいんですよね~

何を急いでいるのかよくわからないけど、

すごい集中してるんですね。

強力なパワーとエネルギーを自分自身の内から感じるんですね。

多分、少しでも早く世に広めて

たくさんの人の頭上に妖精の金の粉を

ふりまきたいと思ってるのかも知れません。

 

 

 

 

 

だから、今まで、受けたくて予定パンパンだった

誰かの講演やワークなどが

ほとんど入っていないんですね。

今はそういうタイミングみたいです。

だから、今の私は、

フェアリー活動につながる人としか会えないと思います。

 

 

出会う人出会う人が妖精好き♪

って意味じゃなくてね、笑

 

 

振り返ってみた時に、

必ずフェアリー活動を推し進めることに

つながっている出逢いってことです。

「なんとなくその場に居合わせる」とかは

もうないってことです。

うふふ♡

 

 

 

こんな感じで

日々の行動を積み重ねています♡

 

 

 

実現できない方がおかしい 

って思うでしょ?

 

 

 

・・・・・

あ、思わないですか?

 

まあね。

いきなりですよね^^;

 

 

 

 

だけど、このブログでは

今からどんどんフェアリーほづみんが羽ばたいていくさまを

リアルタイムで綴っていきますので、

興味を持った方は追ってくださいね。

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

本当のわたしは、これだけ強いエネルギーの持ち主だったんですよ。

 

だけど、今まで隠してたんですよね。

 

人に合わせることが美徳だって勘違いしてたから。笑。

出る杭は打たれる  とか

能ある鷹は爪を隠す  とか

 

アホくさ。笑。

 

 

出るから面白いんじゃないのさ~♡

じぶんの持ってる爪を出しまくることが、

わたしにできる最高の、

世界への貢献でしょ~♡

 

 

あ、これはもちろん、

持ってる人だけだよ。

持ってない人が、持ってる人の真似してもきついよね。

持ってる人が、持ってないふりをするのもやだよね。

みんな、自分だけの何かを必ず持ってるから♡

 

 

これって、わたしが提唱していきたい

妖精的生き方そのものだわぁ~♡

 

 

ああ、うまくまとまった。すっきり♪

もう隠さないからね^-^

わたしはわたしを大切にするからね^-^

 

 

長くなったので、今日はこの辺にします。