管理している不動産屋に
『水漏れ』の件で
連絡したのだが
一向に電話こない(笑)
夕方再度電話したら
『今戻ってきたとこで対応してます(怒)』
だとさ
『ふざけてんじゃないの?』
と言ったら
またテープ再生のように
『ですからぁ~今戻ってきたばかりで対応してるとこなんですよ~いいですか~?』
だと
さて
クレーム対応検定何級でしょう?
→論外ですね~
サービス業は
相手に謝るのが
基本だ
『水漏れ』の件で
連絡したのだが
一向に電話こない(笑)
夕方再度電話したら
『今戻ってきたとこで対応してます(怒)』
だとさ
『ふざけてんじゃないの?』
と言ったら
またテープ再生のように
『ですからぁ~今戻ってきたばかりで対応してるとこなんですよ~いいですか~?』
だと
さて
クレーム対応検定何級でしょう?
→論外ですね~
サービス業は
相手に謝るのが
基本だ
