顧客先が
長距離の場合がある
自分の方針として
半径30キロ以内が
基本
これ以上だと
往復に時間が
かかり
仕事にロスがでる
また
急に顧客対応を
しなければ
ならないときに
即応できないからね
遠い顧客より
近くの顧客さ
紹介された顧客は
ある程度の
範囲ならオッケーだけど
基本的に
最寄りの同業者を
紹介したほうが
いいと考えている
遠くの20万より
近くの10万を
2本のほうが
効率的だよ
そうしていかないと
これからの時代
かなり
キツくなる
メシ食っていかなきゃ
いけないのだから
長距離の場合がある
自分の方針として
半径30キロ以内が
基本
これ以上だと
往復に時間が
かかり
仕事にロスがでる
また
急に顧客対応を
しなければ
ならないときに
即応できないからね
遠い顧客より
近くの顧客さ
紹介された顧客は
ある程度の
範囲ならオッケーだけど
基本的に
最寄りの同業者を
紹介したほうが
いいと考えている
遠くの20万より
近くの10万を
2本のほうが
効率的だよ
そうしていかないと
これからの時代
かなり
キツくなる
メシ食っていかなきゃ
いけないのだから
