銀座でレトロ昨日は、インスタライブありがとうございました😊個人鑑定は、残り2枠となってます。タロット講座は、まだ募集中です。今日は、ご縁あって、すごい久しぶりに銀座へ。ずっといきたかった、奥野ビルへ。もう、このレトロ最高😆昔からのタイルも、手動で動くエレベーターも、すりガラスも、年季の入った金庫も、階段のレトロさも。ほんと大好き💕真面目に生きてきて、過去に足元を掬われたり、そんなことがあった人も。今からの世界線は、真面目に正直に生きてきた人が、報われる世界へ。