どんな逆境でも、いつでも宇宙は、私の味方でいてくれる。
必要だったら、自分の元にあるし、戻ってくるし、必要ではなかったら、そっと手を離れるだけなのかもな。
若い頃のように、人にたくさん囲まれて賑やかな中にいる時間も必要だったけど。
身体も変化してきたら、時間も身体も心も気を使ってまで使えないし。
余裕と空白の時間の中で、これからはゆったりと生きることにする。
今晩、20時からです。
少し、算命学の話を。
私がみてきた壬の人の特徴。
壬申→目が丸くて、すごくキュートでかわいい人が多かった
壬寅→クールビューティのような眼差しの強さ
壬戌→背が高く、目は横に長い
壬辰→整った顔立ちで色白の人が多かった
