何かをしようと無理しなくても、本当は、いるだけで愛されてる。 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

心配しないでって言い聞かせても、心配になるし、離れてる自分を責めそうにもなる。



だって、母親だもん。



心配に、ならないわけがない。



不安が出てくるのは、母性があるから。




母であるわたしも、女であるわたしも、全部、わたし。







共感。


🍀



みんな、不完全だから、だからこそ、それを補い合って助け合って生きてる。




1人だけで頑張るって限界があり、私ばっかりとか、私なんてとか、そんな歪みが生まれる。




コミュニティの中では、みんなが対等な仲間として、チームとして、連携して、大きな家族として、今いる自分を見ていく。



誰とも、戦う必要はない。



何かをしようと無理しなくても、



本当は、いるだけで愛されてる。




特別とか、差別化とか、それはだんだんとなくなってくるのが、この水瓶座冥王星なのだと思う。