海王星が牡羊座入りに向けて | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

この人なら安心して大丈夫って思えると、ガードしなきゃとかっていう警戒心もなくなり、無防備になれるし、身体の硬直もなくなって、呼吸も深くなって、ゆったりできる。




いろんな人たちが優しくて、泣ける。



輝くことを応援してくれる人、尊敬してるって言ってくれる人、守ってくれる人…



周りの出会う人たちが、今の自分を教えてくれてる。






海王星と土星が重なって、牡羊座に入っていく。




海王星は無意識の領域のものを土星は目に見える形にするから、理想を現実にするけど。




海王星は、眠ってたものをあぶり出して、幻想をそぎ落とし、意識の領域に出していき、本来のレールへと導いてくれる。




そこにいくまでは、キツいけど、本当はこれが望みだったってことに気づいていくことが、この牡羊座海王星入りに向けての、流れなんだと思う。




そして、今、自分の目の前にあるもの、携わってるもの、変わらずいてくれてるもの。



それらに、向き合って、ただ、コツコツしていくことへの感謝を持った時に、次元が変わっていくような体験が起こるのだと思う。



牡羊座は、始まりのサイン。



選ばれるのではなく、私が選ぶ。



いつも池袋に来ると、こちらのフォーを食べにいく🍜




弱い自分を出すことも、一方的に甘えて縋ることは恥ずかしいと思って、そんな弱さを許せなかったのは、自分だった。



でも、1人で生きてるようで、困った時に助けてくれる人が、いつもいつも現れてくれた。



現に今、私はたくさんの人たちに助けられてるのをすごく感じてる。



だから、お互いに、みんなで助け合って生きていこう。