12月15日双子座満月〜過去の思考パターンを振り返って、手放していく〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

今日の18時頃に、双子座満月🌕




12ハウスに満月が来ることから、過去の思考パターンを振り返って、手放していく。




事象に対して、自分の心は、なんでそんな反応をするんだろうか。




双子座は、もう1人の自分の脳内が、あーでもない、こーでもないって考えすぎちゃう。




そして、双子座は言葉と言葉のコミュニケーション。




その心の内側を、勇気を出して信頼できる人に伝えることで、相手は全くそんなこと思ってなくて、自分の思考パターンがそれを自分の脳内で作り上げてたことに気づく🥺笑





例えば、相手の行動に裏を読んで、私のせいなんだって顔色見て、自分のせいにする癖とか🥺笑





もう、たくさん頑張ってきた成果も愛情も、今、目の前にきてるはず。





2ハウスの獅子座の火星(男性性)が手を差し出してくれてて、8ハウスの水瓶座金星(女性性)は、喜んで受け取ってあげて。







双子座満月前に思うこと。





14年前に、数秘を知ったことから、目に見えない世界に興味が出て、そこから、数秘、ボイジャータロット、ホロスコープと長年勉強してきたのは、単に、知らなかったことを知る喜びと、研究して探究したことをアウトプットするのが、楽しみだった。





人に伝えたいというより、今は、少し違う方向に進んでるような…それでも出会いの中で私の学びになる喜びでもあり。





今まで、キャパオーバーしても、頑張ってできてたことができないのが現状。





本来は、私の金星、月の双子座らしく、知らないことを知る喜びが、私の源泉。