極悪女王を見てて、思い出したこと。
私も人生の中で、どうしてもやらせて欲しいって2回だけ、貫いたことがあって。
1度目は、高校から柔道を始めたこと。
当時テレビで見ていた田村選手に憧れて、かっこよくて、わたしもあんな投げ技とかできるようになりたいって、すごくキラキラして、柔道をしたいって。
でも最初は、恥ずかしくて仮入部でテニスに入ったけど、途中で本当にやりたい柔道部に、入門🤣の勢いで道場に入り、入部したこと。
当時、珍しく、私の高校には女子の先輩たちがいたこともあり、よし、やろう!って決めれた。
柔道は、受け身が上手い人が柔道で強くなれるって言われた。
痛いけど、技を覚えたい、投げれるようになりたい一心で頑張ってた。
試合で負けた時の悔し涙とかも、本気であの頃は泣いてた。
2度目は、みんなに反対されながらも、占いの世界の勉強を始めた14年前。
そして、占いを仕事にしていくと腹を括った時。
当時は、あまりいなくて珍しくて、みんなびっくりしてたけど、当時反対してた家族も、今では、みんなが応援団になった。
そんな過去のことを思い出して、本気で腹決めてやるってめっちゃ怖いけど、怖くてもそれでも動かないと何も始まらないってのも、経験でわかってきた。
今のメッセージ
↓
達成のカードが出ました。
望みを叶えるために、新たな目標を見つけた人、または、ひとつ達成した喜び、やり切った喜び、次の段階へいく喜びに変わろうとしてる。
達成者という、今まで歴史を作ってきた人は、目標のために、コツコツと地道に動いてやってきたから。
どんな組織にしたいか、どんな人たちと手を組んでやっていこうか、どんなことで人を喜ばせたいか。
どんなことも希望を持って夢を描いて創り出せていける。
拡大への後押しが来てることがわかりそうなことが起こりそう。