昨日、浜松の帰りがてら、すぐに家に帰らず、とあるところへ行ってきて。
※敢えて、ブログには写真も場所も載せないでおきます🙂
前日があまり寝れなかったからか、ここにお参りに行って、昨日は、パタンと寝て、途中起きて、また、熟睡してた。
炎天下の中、40分かけて歩いたけど、気がスッキリした感覚に。
実際に行ってきた人の話を聞いたすぐ後だったし、家から近いところにあるのも知ってたし、時間がある昨日、行ってきました🙂
水瓶座満月だったので、自分の尊厳を守るために、過去からの、いまだに未消化だったものを手放すために、昨日だな…と🙃
なにか言葉にできないスッキリ感(現実では、まだ何かある訳でもなく)だったし、とにかく、すごくすごく寝たんですよね。
誰かの感覚に合わせるんじゃなくて
自分の感覚に合わせると、
自分の大切なその感覚で、
同じ周波数で残る人は残る
ってこと。