魂のミッション | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

占い師という、人の相談を聞きながら、アドバイスや出てきたカードやホロスコープからの見解を伝える仕事をしていて。





昔、今と全然違う仕事をしていた時から、人の相談に乗るとか、聞き役になるとか、アドバイスをするとかってことを、自然とやっていた。





そして、この13年、好きだからたくさん勉強して、自分を何度も生まれ変わらせて、いろんな体験をしてきたからこその、経験と直感からくる言葉を紡ぎ出して、目の前の人に伝えることを仕事としていて、お客さんは、自然と涙を流すことが多く。




この占い師というカウンセラー的なことは、元々持っていた才能を使って、その道に進むようになっていたという大きな計らいと、極から極の体験と笑








☆ どれだけ、ごちゃごちゃいろんなことを考えて、こうした方がいいとか、よく見られたいとかって、思索するよりも。



もう、ありのままの自分で、甘えていいんじゃないかって。



それこそ、本当に自分を大切にすることだから。



☆ コツコツ忍耐強くやってきたからこその、


今の結果。




☆ 大切な人のことを


他の人にも、その人は大切な人だからって


言えるって、すごく感動した🥹




☆ 自分の価値を認められず、あなたの価値はあなたが認めてあげて、貴重だし尊い存在だと分かった女性。



今までは目に見えるものしか信じてこなかったのに、目に見えないことの宇宙の真理に気づいた男性。




相互にお互いに、それに気づかせてもらえる、魂のミッション。



☆ 地に足をつけて自分の中の男性性を立ち上げて、はっきりした尊厳を守る態度を取れるようになった女性。



自分の中にあった優しい感情をおさえてきたけども、その感情を感じてあげられていけるようになった男性。




☆ 不安材料をわざわざ自分から探しに行かず、どうしたらいいのかって相手を通して、自分自身に気づいていくことでもあり、目の前の少しでも変わってきた行動を見ていく。




☆ どんなテクニックよりも、自分のことを自分が大切にしてあげた方が、結果、宇宙は采配してくれる。


自分らしくいて、好きでいてくれる人を大切にしたらいい。




☆ 1人で勇気を出してチャレンジしてる人を見ると、物心両面で応援したくなる。



孤独を感じても、自分らしく人生を生きようとしてるから応援したくなる。



1人で生活していくって、今までの状況と違うからこそ、あれもこれもって手を出せないからこその、取捨選択の決定権の大切さ。




今日のお昼ご飯🍚