蟹座土星の守るもののための責任と愛と共感と | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

相手とがっつり向き合うって、責任も伴うものだから、ファンタジーで終わるものではなくて。




自分1人の自由は何も責任は伴わないし、夢の世界だけにいられて、現実に降りてこないから、自分が嫌っている自分の嫌な部分も見せなくてよくて、ある程度の距離を作るだけでいい。




でも、本当に相手とがっつり向き合うってことをする時って、責任と自分自身の課題を見ていく現実世界なんだな。




これが、土星先生が教えてくれること。
この地上での、自分が意識する最終着地が、土星の地に足つけて、形にしていくとこ。




天王星、海王星、冥王星は、個人の意識では、ないから。




私は、たくさんの人の中にいたから、1人になりたくての、この1年だった。




だけど、この私の蟹座土星13度が教えてきてくれてること。




私には、守りたい大切な人たちがいて、自分の信念を貫いて、自分が信じた価値観を伝えて目に見える形にしていく。



それは、蟹座の根底にある、共感、愛。



自由をやり切ったら、次の段階よね😊






ずっと、この1年で1000人近くのいろんな恋愛相談を聞いてて、この休み期間の間に、自分自身に振り返ってたのでした。