これだけしかないじゃなくて、こんなにもありがとって。 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日も、本当によく頑張った😊



これだけしかないじゃなくて、こんなにもありがとって。



今日も、私に、よしよし🍀 



自分が自分の応援団。






条件や、こうなったら自分にとってベストで、安心もできて最高だなってのを考えてて。





もう、自分に無理させたくないってのが、本音。





そろそろかなってのも、考えてる。




大事な私だもん🍀





夜道を歩いてたら、昼間は気づかなかった、花に目が行く。




ないと思ってたらないのに、あるに意識を向けると、あるんだなー。






帰り道に、娘の言葉が、今の現状と連動していた件に気づく。