お客さんには、その時間を最大限にパフォーマンスを提供できるプロで | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

みんなそれぞれがそれぞれに、持っているポテンシャルと、長年かけて身につけてきたスキルで、お客さんが来てくださって、時間とお金をいただいてて。



そして、そのためにお金と時間を使って、きてくださる方々がいてくれて。



お客さんには、その時間を最大限にパフォーマンスを提供できるプロであって。




私の場合は、会話と傾聴と紐解きというカウンセリングという占いで。




東京来てからの少しずつ変わってきた価値観があり。



昔は、自分の時間を簡単に預けて使ってたことがあり。




他の人にそう思ってもらおうとしなくても、自分が自分を高級商品て思ってあげるだけでいいね🥺




唯一無二の自分に誠実だったら、周りの人も誠実な人たちで、その人たちのことも人として誠実に向き合えるし。