年齢が云々とか、関係ない | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今まで、魂は、たくさん転生してきて、いろんな体験をしにきて。




究極は、自由と喜びを探究したくて、魂は転生して、生まれてきたんだな。





多くを望んではいけないって、思い込んできたけど、東京に住んでると、簡単に望んでもいいんだって思えてきてる。




私、そのまま、地方に残ってたら、枠の中での安定と保証は、あった。




だけど、それでも、いろんなことを手放して、私は、1人上京してこの道を選んだこと。




年齢的に無理って決めたら、無理だったけど、それを決めたのは誰だったんだろって。




そして、解放されてきて、自分のためだけにこんなにもたくさん自分を労ってあげられてて。




もちろん、いろんなことが大丈夫かなとか思うことあるけど、自分が後悔しない方を選んだだけで。




お互い、同じ時期に田舎から出てきた女性の先輩と話してて。




だから、男だから女だからとか、年齢が云々とか、関係ないです。




冥王星水瓶座の恩恵。





過去は、周りに合わせるしかなかったから、みんなと同じって位置に持って行ってたけど、こんなにも便利で、枠から解放してきたら、移動にしても何を食べるにしてもどんな格好でいたとしても、何を願ってもいいって思えてきてます。