双子座新月〜幸せになって欲しい気持ちは同じ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日の21時38分頃に双子座新月。




今、私のこの双子座金星(+ドラゴンテイル)は、水瓶座の冥王星の120度、木星が0度できている、とてもとてもいい時なのよね笑




金星の愛されること、受け取ること、自分自身を愛すること。




双子座金星に冥王星はフェニックスのような復活を見せ、木星は楽観的に、自然体のままでいいよって、スマイル😊




お金も、焦るって気持ちも今はなくて。




なんとかなるだろくらいな感覚で😂




お金って循環していくものだってのも、なんとなくわかってきてる今。




愛って忍耐のようで、忍耐ではなく、自分も努力してるからこそ、与えたいと受け取りたいの両方。





だから、自由な時間ができたことこそ、ギフトでもあり、自分を大切にできてきて、ありがとうです🌸




個性が突出しすぎてて、生きづらさを経験してきたからこそ、思い切って出てきて、今、自由にさせてくれてありがとで。






新しいことを学ぶことほど、楽しくて楽しくてならなかったのを思い出した。





金融にいた時も、年金の仕組みとか勉強してるの楽しかったり、(今は全くわからなくなってる🥺)占い師になる時も、学びから探求に入り、占いの世界が楽しくて楽しくて、どんどん人へやりたい気持ちが強くなってきた。




新しいことを知的好奇心から学んでる時、本当にワクワクすっぞだけど、今、新しいことでこれはワクワクするーって、何を学びたいのかまだ出てきてない🥺




学んでる時の私って、本当に楽しくて嬉しくて、他のことで悩むとかも全然なかった。




そんなことを思い出した双子座新月。




ビジネスにしても、なににしても、ニーズは違っても、幸せになって欲しいは同じ気持ち。




ホロスコープのメッセージは、また🤣