本当の魂の望む生き方をしてますか | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

ノード軸と、冥王星や海王星や天王星がスクエアだと、人生をもう一度、描きなおすようなことが起こりやすい。




過去の自分(過去生で慣れてきたドラゴンテイル)と今からの自分(チャレンジしていくドラゴンヘッド)との狭間で、中間にある天体が、そこを見るべきこと、見つめ直すようなこと。



本当の魂の望む生き方をしてますか?



ってこと。




過去に、冥王星がスクエアの記事を書いたけども、ノード軸に冥王星がスクエアだと、宿命的な抗えないことでもあり、過去を手放すことの痛みも出てくるけど、そこの変容を経て、生まれ変わるための新しいタイムラインを生きていく。



カルマによる反応を、根こそぎ書き換えていくような。



起こることは魂がそれを望んでることでもあるから。



今、双子座新月前だからか、眠くて眠くてならない。



そして、今の私に必要なアニマルが、キリン🦒





一人ぼっちじゃないから、支え合って励まし合って生きていこうね♪



そして、愛する人に信頼を向けてあげて。