今の私に必要なテーマは、過去を癒して手放す | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

このゴールデンウイークは、お客さんを通して、とことん自分を見つめさせてもらえた。



たとえ、20分て時間だけでも、私の課題に必要な人たちが来てくれてて。
そして、私自身を知る。



お友達が言ってたけど、本当そうだなと。





昨日、オリエンタルリリーと、ラベンダー買ったんだ。







 今の私に必要なテーマは、過去を癒して手放す。




過去の私は、まだまだできなかったことがあったのではないかって思ってしまうけど、十分やってきた。



今からを、今を生きる。



妥協して離婚しないで生きることもできた。
だけど、私はもう一度、年齢関係なく、自分を再構築したいって思った。

 

そして、昨年の冥王星が逆行を始めた時に、東京に出てきて、48歳で離婚して、1人で、東京出てきた🥺



今の私は、もう1人の自分が見ていても、すごく解放してきてる。



深く入っていくことでしか見えないことがある。



このゴールデンウイークは、私を癒す期間でした。





さっき、美容院行ってて、思い出したことが。




昨年の4月くらいだったかの、東京に出てくる前に、四柱推命の占いを受けたことがあって。




その時に、私の壬の海は、戊の山の人が、流れを堰き止めてくれるって仰ってて。




五行では、土は水を剋するんだけど、壬にとっては、山はとってもありがたい存在らしく。




山の人のどしっとした安定感は、海の漂う私にとって、どしっと受け止めてくれて安心できるし、頼もしいって。




全然、思い当たらないーって、その当時は、その先生と話してたんだけど。




でも、戊だったってことが、今になって、意味がわかってきたのでした。