何歳からでもできないことってない | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

この数日、お客さんたちから、嬉しいご報告が相次いでて。




その都度、諦めそうになっては、何度も話をすることで、ご自身の整理になってて。





過去の経験を今に持ってきて、それを今の彼に投影して、言いたいことを言わず、自分の中だけで察知して、妄想していく方に行っちゃう。





何度も足を運んでくださって来てくれるから、私も誠実に向き合いたくて、笑顔で帰っていかれることが私の喜び。












↑このニコちゃんの指輪、5年前にお友達からいただいてて、可愛くて今も使ってる☆





その都度、その自分の課題を乗り越えるために、その人と出会ってる。




もう終わるってこともできるけど、やっぱりあきらめたくないって自分から自分への気持ちなのかも。




人は鏡だから、自分にしてあげたいことを相手を通して見つめていって。




自分自身を見ることになるから、逃げたくなっちゃうこともあるけど、そこを少しずつ少しずつ乗り越えて。




相手が…って見てしまうけど、私が好きだからって気持ちが自信になってくんだよね😊




彼を主軸に持っていくと、一喜一憂しちゃうもんね。



毎日のコツコツって、なんでもだけど、肌も髪も内臓も綺麗になれると思った。




年齢って関係ないって、私とお客さんが、このカードを引いたのも!






何歳からでもできないことってない。




急になんでも変わるわけじゃなくて、毎日の積み重ねだと、実感してます😂