牡羊座新月〜自分への優しさという強さ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

自分にとことんまで誠実に正直に、自分を信じて信念を貫く自分への優しさという強さを身にもってわかってきた時に。



近寄ってくる人が、どんどん変わってきた。
※見えてる数じゃないし、条件で見る関係じゃない誠実さ。



自分に誠実だと、誠実な人が来るって宇宙の法則。



どうでもいいことにエネルギーを使わず、周りがどうであれ、私は私を大切に扱ってあげてるから、私がしたいだけ。




正直に誠実に、正義感は大切な自分を守ってからこその、ギブアンドテイク。



今日の牡羊座新月の牡羊座精神でもあるよね!




私の心の中で、どこか無意識に、私なりに自分の思うままに生きて、自分を大切にできてきてたから、離婚もできて東京にも来れた自分を少しずつ褒めてあげてた。



私が私に大切にしてあげてたら、私にしてあげたことが、周りだってそうなって変わっていくよねってことも、どこかでわかってた。



喜んでもらいたいから与えたいと
素直に喜んで受け取るのバランス。




ほとんどのお友達が、離婚したこと、東京へ出てきたことに、おめでとうー🎉って祝ってくれたから、幸せに生きることが恩返し。