半年前の天秤座新月からの変わってきたこと… | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

まだ逃げ場があるしとか、なんかあったら…って中途半端な時よりも、本格的にここに拠点を置いて、腰を下ろすことで、ここで私は生きるって決めた後の方が、そのエネルギーに自分が馴染んで、ここで活動する私ってことを、周りも感じとっていて。





その始まりが、半年前の天秤座新月だった。




あとは、冥王星IC合の太陽回帰。




その半年前の天秤座新月の頃に、本格的に、東京でやっていくって拠点を置いた時。




昨年の夏頃の1〜2ヶ月前までは、まだ、戻れるとか、エネルギーは半分、元々の場所にあった。




でも、私の居場所は、これからは、ここになります!って、私への宣言。




そしたら、今、ここにいる私の方が馴染んできてる。





新しいステージって、環境も変わらずに新しいステージを生きることもできるし、それもあるし。




私の場合は、拠点を変えて、生きる環境も周りも変わっての新しいステージに入った感覚で。




目に見える景色、歩く場所、交差する人たちが変わると、その地のエネルギーに自分が合ってくるし、私、ここの人に、だんだんなってきたんだなぁって。




そうすると、今までやってきたことの続きであっても、そのステージに合った仕事をすることになったり。




昨日の天秤座満月🌕は、そんなことを思った満月だったのでした。



そして、私の中に、すぐに幸せになって幸せを受け取って生きるのが怖いって出てきて、ネガティヴな思考になりがちだけど、今ある幸せをもう受け取っていいんだよね🥺




君がそこに生きてるという真実だけで
幸福なんです♪