水瓶座冥王星〜人生の再構築〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

冥王星が水瓶座に入ってから、いろんなことに区切りをつけて、過去生からのカルマと土地のエネルギーを手放して、人生の再構築を生きてる人が、周りに多くなってる。





過去の膿が出た時こそ、それは山羊座冥王星時代の辛かった時の残存。





自分らしく水が合った海で泳ぐこと、私がここに来ることは、もう、決まってたのでは…ってね。





水瓶座って多様的で、AIの浸透とか、博愛的な意味があるんだけど、だからと言って、どれもこれもいいとかではなく、唯一無二の存在だからこそ、その尊い、いのちを生きることの大切さを、水瓶座冥王星が教えてくれてる。





YOASOBIのアイドルの歌詞も、水瓶座ぽくて。




🍀金輪際現れない

一番星の生まれ変わり


🍀唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

それこそ本物のアイ


🍀いつかきっと全部手に入れる

私はそう欲張りなアイドル


🍀今日も嘘をつくの

その言葉がいつか本当になる日を願って


🍀ああやっと言えた

これは絶対嘘じゃない愛してる





離れた地で、私としての人生を生きながら、大切な存在は、いつも心の中にあって、それでも歌い踊る私はマリア(母)笑








スターのカードは、水瓶座を意味するんだけど、ボイジャータロットの絵柄は、まさに、一番星として尊い存在として、唯一無二の存在として生まれてきたことが、ボイジャータロットの絵柄からわかるのね。





自分は尊くて大切で唯一無二の存在ってことを本当に受け入れた時、人も同じように唯一無二の存在で、大切な人から大切にされてるってわかる。





女性は、安心感と肯定感、大切にされているってわかって、やっと心も身体も癒される。







各相談は、こちらからー。


https://lit.link/kayo73311