自分がどのグループだったのかに気づく | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

今まで、これが当たり前だと思っていた価値観も、グループも、どんどん入れ替わることが起きてる。





自分の魅力を自分が認めてあげた時に、自分が属するソウルグループって、ここだったんだってのは、その個性や魅力を喜んでくれているかってのが同じソウルグループのサイン。




自分がおかしいって思い込んでる時は、グループが違うよーとか、自分を出し切るのを中途半端にしてる時。




同じ魂のグループだよねとか、その個性を喜び合えるとか、それがソウルグループのサインで。




出逢いって偶然のようで、偶然じゃないし、この時だったから、出会えたってこと。



魂の出逢いって、本当に現実が変わるんだなってことも。



共に乗り越えられる、共に個を受け入れらる、本当の望みを生きられる、義理で何かをしあうとかではなく、無償で互いに喜びを分かち合える。




シンデレラは、呪いを解く魔法使いがいてくれて、王子は、本当の魅力を開花していいってことを教えてくれた。




シンデレラが幸せに生きるほどに、継母たちも幸せに生きる勇気をもらえる。






駆け引きって、自分の中で何かと戦ってる時なんだと思う。



戦いから降りたら、駆け引きなんて必要ないし、素直な自分を出していくだけで、それだけで、自分もみんなもハッピーになる。