外側に何かを求めて、価値を高めようとしたり、見た目だけを綺麗にすればいいってことも大事かもしれないけど。
それよりも、自分の素直な気持ちを受け入れてあげたり、それを素直に表現していくほうが、外見や雰囲気に現れるってことがわかった。
外に評価を求めてたのは、自信もなくて、自分が自分で認めてあげてなかったからで。
例えば、私が目立つ男性に価値を求めてたとしたら、それは、私の男性性を目立つ外の人で埋めて欲しいになってた。
だけど、年初めのブログに書いてるけど、私の中の男性性は、賞賛を求めたパフォーマンスよりも、自分らしくコツコツと地道にやるのが好きだったと言う話。
↓
今の自分をただただ、受け入れてあげていくこと。
そしたら、たった1人のひとから綺麗とか、可愛いとか、大事って思われてたら、もう他に探す必要なんて、ないって。
外から褒められる言葉も受け取りながらも、たった1人の大切な人を通して、どんな自分もわかってあげて愛おしく思う。
笑ってる顔も泣いてる顔も見せてきて、この数ヶ月、いろんなこと乗り越えてきたから。
この時、歌ってた、歌詞のまんま🤣
もっと強く君を抱きしめたなら
もう他に探すものはない
↓
双子座の金星は、私が、嬉しい、楽しい、大好き❤を感じれば感じるほど、金星が喜んでて。
そして、素直に大好きって言葉に出していくことは、自分が1番先に聞いてるから。
水瓶座に冥王星が入って、更地になって今からまた新しくスタートが始まった感。
この数年の冥王星山羊座時代に、たくさんのものを整理したからこそ、私の太陽牡羊座は、自分の男性性の自我意識に目覚められた。
ボーダーライン始まってる。
どの並行世界に行くかってね。