それが私の不器用だけど、今の生き方でしかない | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私、やっぱり、この数日、いろいろ悩んだけど、お母さんが子供のせいにして生きるくらいなら、私は私が選んだ人生を生きるってことを、見せていくことしかできないなって。





泣けるけど、それが私の不器用だけど、今の生き方でしかない😂





そして、それを選んだのは、自分だから自分の選んだことに文句も言えない。




身体のどこかが痛い時って、深い無意識に押し込めてきた感情を掬い上げてあげる時。




この2日間は、また、鳩尾が痛かったし、今は、10歳の頃の嫌だった記憶がすごい出てきてて。

それが、ブレーキになって、ストップしてた。




そうやって、身体がサインをくれてると思うと、愛おしい。






そしたら、今、車に乗ったら、777でした😂




そして、この記事のアクセスが。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12632683588.html