表のキャラクターと裏のキャラクターの統合 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

7月18日に蟹座の新月なんだけど、その日に、ドラゴンヘッドが牡羊座に移動。




私にとっては、自分の牡羊座の太陽、キロン、水星に重なる今年後半…




ドラゴンヘッドは、今生での人生の目的やチャレンジでもあり、今年、牡羊座に入るって流れは、人の目を気にしてできなかったことも、失敗してもいいからチャレンジしてみようとか。



18年前に、牡羊座にドラゴンヘッドが入ってきて、私の太陽に重なった時は、3番目を産んだ頃。



新しい縁が入ってきたですね。



あと、今は、冥王星が山羊座に戻ってきて、山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座の誕生日後半生まれの人たちは、ドラゴンヘッドも牡羊座に入って絡んでくるので、またまた、変容が起こりやすい時で。



ノード軸は、人を巻き込んだり、つながりの変化。



今からのつながりを感じるような出会いだったり、そこからの運命の再構築。






実は、私、今年の誕生日の太陽回帰図では、ICに冥王星がピッタリ重なった今年の誕生日からの始まりで。



心の基盤、自分のツール、安心できる居場所のICに、冥王星がきてることで、誕生日以降は、不安定さというか、心の根っこで、ゆらゆら揺らいでるような感覚…🥺



呼ばれるところは、自我を超えて、呼ばれてる。



そこには、今生だけでない、過去生からの昇華をしてるなぁと。



お土産、ありがとうございます😊





昨日の鎌倉で話してた、鶴と亀が統べった話。



上からふわっと天女のように降りてくる鶴と、地を這ってゆっくり歩む亀。



そんな相反する鶴と亀が統合する。



天と地。上からダウンロードで降りてきたものを、この地上で、地を這って生きる逞しさ。



私は、お江戸に来てから、バランス取ってるんだなって感じることがあって。



明るくて陽気な太陽のような表のキャラクターと、もうひとつの暗い闇の、私が感じてる本質を伝える影のキャラクターと。
影の時は、声も低いし、表情も違ってるんだろな。



共通してるのは、私もあなたも幸せに生きようね♪ってとこ。



表と裏の統合なんだなって。



どん底な時こそ、反対側にあるもう一つがあるから、今から、よくなっていくことしかない🙌