天中殺の時期の今 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



算命学のお話を。




今、私は、月の天中殺の時期で。

壬辰なので…

(私の場合、毎年、6.7月が天中殺)







20年続く、大運天中殺は、すでに、17歳から20年間つづいてたので、終わったけど。




ふと、毎年、この時期を振り返ると、この6月、7月って、すごい見えないところで、踏ん張ってる…😂




自分にプレッシャーを自らかけて、ギリギリのところまで持っていって、とことんやりきるというか😂




いつもなら、休み休みいくところを、この時期は、なぜか限界値までやってしまう…




この6.7月に、見えない力に、ぐーっと向き合って、深いところで転機が起きて、8月の天中殺が明けると、カラッとしてるなぁって笑





ちょうど、東京に来たのが、天中殺に入ったと同時。

本当に、表には見えないところで、今、チャレンジしてみようって、やりきってる感じで笑




そして、今、一緒にいる長女も、同じ、6.7月天中殺の、午未天中殺。

※彼女は、全部、異常干支。




天中殺だから、悪いとかってないと感じてて、この時期って、いつもなら出ないような力が出てくるってこともあるんだろなと思うのでした。







長女とカラオケに。