【カード3択】双子座新月〜関わりの中でどんなことが起こってくるか〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




今日は、双子座新月でしたが、好奇心旺盛に動いていく始まりで。




最近は、占いで、お相手の気持ちとか見ることが多く。




双子座は、自分の中にあるもう1人の自分。




もう一つの片面の自分を再発見するんですよね。

こんな自分がいたんだーって。




お相手は、どなたでも当てはめてみて、楽しんでみてください。




テーマは、「関わりの中で、どんなことが起こってくるのか」です。




☆お相手の気持ちと現状

☆関わりの中でどんなことが起こってくるか




左から、①.②.③です。












☆お相手の気持ちと現状は、眠れない日が続いてたんだけど、やっと、その眠れない日から解放されたのね。


すごく真面目に向き合ってたからこそ、考え込んでたんだろね。


何かに悩んでて、迷ってたのも、すごく理想が高くて、先が見えなくて不安で、現実的に、追いつかないような感覚があったのかも。



☆あなた自身も、迷いから吹っ切れたのかしら。

人のために生きてきた優しさがあるからこそ、人の気持ちを慮るあなたは、今からは、自分のために人生を楽しんで行きたいって。


そして、もともと持っていた情熱で、軽い気持ちでやってみようって本能的な自分を再発見しますね。


内側にある、熱いエネルギーを抑えないでー笑









☆お相手の気持ちと現状は、急に、情熱が湧き上がってきて、未知への冒険にチャレンジしてみようって気持ち。


だけど、少し、1人になりたいとか、1人になって、休みたいとか、静と動の両極を体験してて。


そうやってバランスを取って、「動く」と、「待つ」の、タイミングを見計ってるところ。



☆あなたは、今すぐ動くより、じっくりと、今、貴方の中で見えてないところで、動いてることを実感してるのだと。


夏至から、あなたの状況が変わりそうなんですね。


反転していく流れが来ていて、こっちに向かっていってたエネルギーが、反対方向に動いていく流れが来そう。


もともと持ってた華やかな、あなたの姿が出てくることに。









☆お相手の気持ちと現状は、目隠しをして、外の情報や噂話などに、惑わされないで、自分の本当の気持ちを見ているのかも。


2つの選択肢があって、その選択肢に対して、本当の望みに気づいて、そろそろ決めなきゃいけないんだろうなってね。


特に、何かに対して、すごい執着してる状況でもあり。


でも、愛と執着は違うってことに、気づき始めてる。


☆あなたは、今までのステージの自分を終えて、新しいステージに行く段階が来てて。


今までのステージでは、自分を卑下したり、自分なんて…って想いが強かったけど、新しいステージでは、すでに持っているもので、あなたに相応しいステージでの体験が始まろうとしていて。



見える形では、何も動いてないように感じても、水面下では順調に動いてる✨





カードリーディングが良かったと思われた方は、200円からのお気持ちをいただいてます。



いつも、ありがとうございます。




https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_mdu9CSUbL2POKiXc





【イベントのお知らせ】



6月20日(火)

【アルクさんとのインスタライブオンエア】

アルクさんのインスタアカウントより

21時〜


https://instagram.com/partnership.arc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



先日、銀座でのお話会でお会いした際、盛り上がり、インスタライブでも話しましょうってことで、ライブをお届けします。







7月1日(土)

【kayo barランチ会 in 幕張】

千葉県海浜幕張駅周辺

13時〜



占いの仕事を始めて、初めて開催した数秘のお話会が幕張でした。

思い出深い場所での開催です。

こちらは、残2名様となってます♪




7月9日(日) 

【kayo barランチ会 in 新宿】

地下鉄西新宿駅周辺

12時30分〜


日曜開催なので、ぜひ、お会いできる方、お待ちしてます♪




どちらも、参加費3,500円(ランチ代は別途になります)




7月20日(木)

【魔女の学校フェスpetit vol.3 in tokyo】

武蔵野市吉祥寺

12時〜18時


名古屋の魔女の学校フェスさん主催の、占いフェスです。

こちらでは、たくさんの占い師さん、物販ブースもあり、盛りだくさん!


私は、ボイジャータロットリーディングブースで出店します♪