お江戸にいきます | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




LINE@のお客さん達には、お伝えしましたが。




しばらく、お江戸に行きます。





いろんな気持ちが出てくるし、正直な話、4月の高熱が出てからの、この1ヶ月、エネルギーが全然、元のように上がらない自分がいました。





いろんな気持ちも抱えながらも、今は、エネルギーチャージしてきます🙏


 





東京に行く流れも、現実で、そんな流れになったというか…



行って大丈夫かなとか、不安や、いろんな想像してた数日だった。



だけど、自分の個を超えたところで、自我を超えて、地の移動。



上にいる見えない人たちの計らいが、見える人たちの応援の声として、背中を押してくれた。



お友達が言ってくれた言葉。




「東京にいく流れになって、不安かもしれんけど、エネルギーはいくって決めたことで動いてるから、行ってから、目の前のやることを淡々とやってると、私の体験から、必ず、答えは、宇宙から返ってくるって分かったから、行って、その時行くところ、やることだけやってれば❣️」




やることはあって、やってみて、どんなことを感じるかわかんないけど、とにかく、行ってからも、目の前のその日、やることをやるで🙌



ほんと、みんな、ありがとう。




運命の輪は、自分から先に、宇宙へ自己投資して、それは、必ず返ってくるよって、さっきのお友達の言葉の通りのカード❣️






この未知の体験って、射手座の世界観。



射手座ドラゴンヘッドの私は、情報だけで満足するという世界から抜け出して。



怖いけど、未知の世界を体験してみようって気持ちを体験したくて、この射手座ドラゴンヘッドを選んできたんだろな。







25年前、東京で内定が決まったのをお断りしたことと、その後の新潟での生活。



新潟でのテレビ局で働いた経験は、いろんな方に触れ合って、本当に私にいろんなことが衝撃的だった。



その時のことが、なぜか、思い浮かぶ。




牡牛座木星期は、体験したことを身体に落とし込んで感じる一年。




自分がこうありたい姿、今から予想もしないことを体験するのかなってことが来ると同時に、頑張らなきゃいけないことも、ついてくる。





前に、経営者の人と話してたんだけど。




組織の中で、みんなが共通の目的を果たしていくためには、最低限度のみんなが守るルールを設けた方がいいって話を。




山羊座のルール社会と、水瓶座の自由な社会との間で、必要なことだなぁと、改めて。




みんなが同じひとつの目的のために…