こんばんは。
【型にハマらないインスタライブ】18回目♪
18回目の今日は、以前も登場していただいた、星読み×SNS集客の佐々木佳代ちゃんでした❣️
ぜひ、こちらから見れますので、ホロスコープの詳しいお話を、聞きに来てください♪
↓
今の星周りの、木星牡羊座からの17日に牡牛座に木星が入った話からの、前半は、牡牛座さんメインのお話(同じ不動宮の蠍座、獅子座さん)でした。
今日の概要を。
☆木星牡羊座期の最後あたり(5月16日くらいまで)は、とにかく、あれもこれもみたいな、駆け込み忙しさがあった。
☆牡羊座木星期は、とにかくやってみよう❣️精神で、いろんなことに手を出した結果、牡牛座に入った途端、できることだけに、削ぎ落とされてきた。
☆牡牛座に木星が入り、衣食住の生活の大切さ。
お金という現実を見させられ、大事なことが凝縮されてきてる。
☆牡牛座に天王星が数年来てるので、牡牛座さんは、変わりたくないのに変わらされる感覚に。
継続力と変化を求められる。
元々持ってる粘り強さと、確実にやっていく継続力は、素晴らしい。
☆蠍座金星は、人と、深いところまで本音で話す。
☆獅子座太陽は、スターな生き方を求められるし、太陽なので、同じくらいの憂さも感じられる繊細さ。
☆アセンダントや月の方が、獅子座を出しやすい。
☆牡牛座に木星、天王星、ドラゴンヘッドがきてるので、真向かいの蠍座にもヒットしてる。
蠍座の水面下にあった本音や、あの時こうだったって言いたかったのに言えなかったことが、明るみになってきてる。
☆土星が重なるサターンリターン(誰もが30歳前後に訪れる)からの、ハーフリターンの15年を経て、残りの15年をどう過ごしていくか。
☆今は水瓶座の冥王星で、それぞれの個性や自由な生き方にシフトするのが、山羊座に6月11日に戻ると、見えない圧(しがらみ)で、やっぱりそっちの方がいいのかなっていう葛藤も。
もう一度、社会のあり方の見直し期間でも。
☆木星牡牛座に入り、夢を見てるだけでなく、実際に行動することで、どんな豊かさが降りてくるか。
☆ロマンティックパートナーと、無判断の天使。
実際に現実的に、動いていく男性性を使っていくことで、豊かさの壺から降りてくる✨
そこに、成功か失敗かっていう判断を考えると動かなくなるので、とにかく現実的に動いていくことが、豊かさにつながってくよーって✨
前に、友達が話してた、
「男の人は、みんな優しい」って言葉を思い出しました。
男の人は、みんな優しくてヒーロー🦸♂️
久しぶりの、佳代ちゃんとのインスタライブで、ホロスコープの話を、中心にお話しましたが、乙女座の佳代ちゃんだけに、ほんと、いつも、論理的な道筋を作ってて、すごいなぁって。
そして、見に来てくださったみなさんも、ありがとうございました😊