どんな男性と一緒に仕事をしたいか❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

この数日の体調の悪さが、楽になって。



なんか、抜けたー🙌って感じ❣️



でも、今回の体調の悪さで、優しさや中途半端な情で、自分が背負わなくていいものを、引き受けないってことと。



あとは、対等に、対価をもらうってこと。



やっと、楽になったという朝。







どんな男性となら、一緒に仕事をしたいかってことが、前々から分かってたけど、明確にもなって✨



まず、一緒にいたくないし、一緒にやりたくない人は↓



・口を出してきて、ああしろ、こうしろと、なんでもコントロールしてくる人



・お金にせこい人。お金を与えるのではなく、持っていこうとする人



・自分で立ち上げる力はなくて、人の舞台で立とうとする人



・距離感をかんがえず、急に馴れ馴れしく、入り込んでくる人



・無意識に追いかけ回して、生気を吸い取ってる人



なので、これと反対の男性たちと、一緒にやっていきたいなぁと思うわけです❣️



・相談したら、親身になって真摯に聞いてくれて、対応策も考えてくれる人



・自分が悪者になってでも、盾となって、姫を守ってくれる人



・お金のこともしっかり管理できて、姫のためなら、ドーンという器のある人



・姫をとにかく大切にしてくれて、頼ったら、すぐに動いてくれる人



・自分の地位や名誉よりも、姫の身体と心を大切にしてくれる人



そんな男性(王様)と、一緒に仕事をしたいなぁってね💖