自分が自分らしくイキイキしてて、しあわせだ〜って感じる世界 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




実は、昨日から、いろいろと、自分の中で起こってる気持ちと向き合ってて。





今からの時代は、もう、中途半端な情ではなく、(だからと言って、相手も自分も悪くないし、責める必要はない)自分を大切にすればするほど、自分の愛が、この世界を作っていってる。




頼って欲しいエネルギーを出すと、相手も自分の力を出せない。




おんぶに抱っこだと、お互いに疲れるしね😂




※私の中に、そんなエネルギーがあった…




私は私で行きます。




自分が自分を大切に生きていく姿を、子どもに見せていく。




それが、世の常識と違うなぁと感じても。




あなたたちのために…とか、あなたのせいで…とかは、自分の人生のオールを、人に預けてる。






私が私をジャッジしたり、責めたりしなければ、周りもみんな優しい。




言葉にしたことが、返ってくる。




反対も然りで、自分にどんどん優しくなると、そんなふうな世界として見えるわけで。




自分の人生の主人公は、自分だから。





自分が自分らしく、イキイキしてて、しあわせだ〜って感じる世界。




そして、その愛が循環していく世界。