【kayo bar2023】ありがとうございました | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今日は、ココノワちゃんが主催してくれて、【帰ってきた、kayo bar2023】を開催しました。




ココノワちゃんの、場を作る、空間を作る、楽しい♪から、たくさんの方が来てくださって😂












今日の参加者の方の数秘。



キーは、3と5がない。



そして、6と9の多さ。









「新しい恋💖」っていうお酒らしいです。







水瓶座新月を迎える直前の、女子会💖






そして、それぞれに、自己紹介と共に、カードを引いて、今のメッセージを。






今日は、普通のタロットでもなく、ボイジャータロットでもなく、エナジーカードと、先日のしほちゃんとのインスタライブで使った、チャックスペザーノ博士の、セラピーカードを。






私が引いたのは、門の前で立ちすくんでる女の子のカード。




本当の自由と豊かさは、門の外にある。






私が引いたのは、恐れ。



可愛い猫ちゃんを、すごい怖いものって思い込んでる。



だけど、自分の男性性は、自分を信頼してたら、ワニの上を歩いていようが怖くないよって。




そして、自分の女性性は、喜びをみんなで輪になって感じようよって♪




それぞれに今のテーマが、見つかったような時間でした。




そして、水瓶座新月直前の夜ぽく。




今までの自分の中の考え方から、こんな考え方もあっていいよねって思えるような、みんなとの会話。




自分の喜びのために、欲しいと思うものを真剣に追いかけていっていいんだなぁって。


※まさに、カードのメッセージ通り…





ココノワちゃん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました😊




ココノワちゃんの、F pan講座も来月、福岡町の工房でありますよー🙌



https://ameblo.jp/nikuyomeblog/entry-12785081175.html