【型にハマらないインスタライブ】12回目ゲスト しほちゃん | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

【毎週木曜 20時30分オンエア♪
 インスタライブ12回目】
※今日は、金曜日の11時からオンエア♪


☆ゲスト
しほちゃん(@shiho000hoshi)


=======================


本日のインスタライブ12回目のゲストは、静岡県でホロスコープ、心理学のセッションをしている、しほちゃんに来ていただきました。








しほちゃんとは、もう5年くらい前からの、Twitterでの仲間のお一人で❣️




お互いに、今の冥王星山羊座時代だからこそ、共に出会い、共に励まし合い、共に乗り越える仲間で。




自分のことって、自分がよくわからなくて、しほちゃんの視点からの心理学とホロスコープの観点での、私のホロスコープも見てもらって❣️




私の魚座火星ベスタ合と、金星ドラゴンテイルの絡みからの、私がやりたかったことが、すご〜く納得だったのでした。






=======================



今日のインスタライブのアーカイブは、こちらから💁‍♀️


https://www.instagram.com/tv/CnlQ25dBdW9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日のライブの概要は。



☆子どもたちが、親の固定観念を壊してくれる



☆75年から77年生まれは、橋渡し役



☆77年(しほちゃんも77年生まれ)とのご縁は、私の太陽とドラゴンテイル



☆千と千尋の神隠しの冥界下りの境目



☆親と子の依存から自立へ   

→子供は、見守ってるだけで、自発的に自分で決めて動いていく



☆山羊座の人にホロスコープ読む人が多い

→伝統的なものを大切にするので




☆カードは魚座、心理学は蠍座が得意




☆カヨのホロスコープで、丸裸に。




☆ノードと金星合は、過去生からの繋がりが現実世界で出会う




☆人生の中で衝撃的な出会いとかはなく、双子座ドラゴンテイルなので、友達〜みたいな始まり




☆現実での経験が、占いに活かされている




☆牡羊座、魚座に偏ってる

→牡羊座の無邪気な赤ちゃんと、魚座の全てを受け入れる母のような器




☆怒りは、感情の蓋でパンドラの箱

→わたしが、わたしを見て❣️

インナーチャイルドの叫び



☆怒りとセクシャリテイ

→怒りを蓋することは、自分の魅力も蓋をする




☆お母さんは、ラスボス

→光と闇の統合は現実世界で母、魂レベルでは究極の存在




☆自分からどんどん光を発して広げていくことが社会的使命




☆あなたの欠点がオッケーは、私の欠点がオッケー




☆罪悪感は、ギフト




☆勝ち負けのDNA(戦争での生き残りのサバイバル)が、刻まれている




☆魚座火星ベスタ合は、全体の奉仕であり、自分の自我を超えたもの




☆90度、180度だから相性が悪いではなく、窮地に陥った時ほど、ともに乗り越えていこうって言う魂の仲間




=======================




私の中で、出会いで光が見えた✨とか、第一印象で✨ってのは、あんまりなくて笑




それは、私の過去生を示してくれるドラゴンテイルが双子座3ハウスなので、近所で出会いました〜とか、友達から〜みたいな。




それが、過去生からの繋がりの出会いで、魚座火星ベスタを活かすことであり(全体への奉仕)みんなでやっていくことで遠くではなく、今いるところから光を発すると。




そして、それは、自分と自分との統合から始まる。




そこに気づくために、出会う人たちがいて。




そして、最後のカードリーディングは、お互いに持っていた、チャックスペサーノ博士の、カードで。





罪悪感と、ギフトのカード。


罪悪感に蓋をせず、それも宇宙からのギフト。





そして、2枚目は、復讐と過去生。



過去生の痛みにあった復讐から、1人で何でもやるって思ってたものを、過去生からの繋がりの仲間と手と手を取り合って対等に生きていく方へいく✨








牡羊座の私にとって、スクエアの関係になる、山羊座さんや、蟹座さんたちとは、90度という関係性になり、教科書的には、相性はよくないと言われてるけど、全然そう思わなくて。





そして、牡羊座の私にしたら、同じ火のエレメントの、獅子座や射手座は、同じ質なのでしっくりくる。




でも、90度の関係こそ、お互いにない魅力があって、そして、この2008年から始まった冥王星山羊座時代の冥王星の洗礼を、共にお互いに励まし合って乗り越えていこうって🙌





蠍座アセンダント(裏を見抜く)で、山羊座太陽(論理的に読み解く)、魚座金星(スケールの大きい宇宙)が、本当にしほちゃんのお人柄が出ていると感じた、今日のインスタライブでした❣️




しほちゃん、見てくださったみなさん、ありがとうございました😊




そして、今回も、アーカイブを見ていて楽しかった〜とか、よかった〜と思われた方からの、100円からのお気持ちの投げ銭制をお願いしています^ ^




こちらのPayPayに、よろしくお願いします^ ^



https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_kAiKfzxQjwkjIsXd