【星座別】3月25日までの火星双子座の影響とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




さっき、昨日の、「君の名は」のことを思ってたら。




三葉と瀧が入れ替わって、社会的な使命に動き出した時。




入れ替わった女性の中の男性は、自分の中にある眠っていた男性が立ち上がり、自分の中の女性を守りたいがために動くことで、本当の力が出てくる✨




男性天体と言えば、誰もの中にある火星。




火星は、外に出していく、放出していく天体。




これを昇華しないと、怒りにもなるんだけど、怒りが原動力になることもあるからねー😆







そして、昨日まで双子座の火星が逆行してたんですね。



情熱の矛先を、再度確認してた時間。




昨日、順行になったことで、昨日、今日くらいは、一旦止まってる状態だけど、長い間、内側で水面下で温めてきたことを、そろそろ表に出し始める時が来てます。




※火星は牡羊座の支配星なので、特に牡羊座の人は、この逆行期間は悶々とあったかも。




双子座の火星は、思考を使って、頭の回転の速さで、どんな状況も臨機応変に対応できる。




そして、移動や、いろんなところに行ってみようって、また、3月25日くらいまで動き出しそうなのですね。




星座別に、3月25日くらいまで、どんな影響が再び出てくるかを、簡単に✨




牡羊座♈️


SNSなどの発信をもっとやっていくことや、知性を使って話す、書くを強く出していきそう。

コミュニケーションの在り方から、相手も自分も尊重しながら、牡羊座さんの熱い言葉を伝える。




牡牛座♉️


本当に欲しいものを得るために、動いていくことが始まりそう。

そのために、どう動けばいいのか、思考を使っていく。




双子座♊️


自分自身を外に思い切って、表現していく。

クールな双子座さんも、情熱的な部分が、どんどん出てきそうー。




蟹座♋️


内側にある守りたいものを守るために、意思表示をはっきりしていくことが。

見えてないところでの蟹座さんの強さが、出てくることに。




獅子座♌️


グループの中で、獅子座さんの個性をもっと出していくことが。

同じ目的の仲間と共に、活動していく流れに。




乙女座♍️


社会の中で、もう一度、チャレンジしたいことにチャレンジしていこうって流れが。

もっと、社会と関わっていくことに。




天秤座♎️


理想のために、哲学的に自分の中で咀嚼したことを、向上心を持って、周囲に伝えていこうとする流れに。



蠍座♏️


人との関係で、深いところにある感情や情熱を再び思い出す。

蠍座さんの集中力が、ますます発揮される。




射手座♐️


パートナーシップや、一対一の交渉の中で、自分の意思をハッキリと伝えていく。

その中で、相手の立場に立つことで、チームとして達成していくことに。




山羊座♑️


元々働くことが好きな山羊座さんも、この期間は、もっと完璧に、仕事へのプライドを持って取り組んでいきそう。

エネルギッシュに、動いていくことに。




水瓶座♒️


子供の頃のように、楽しんで表現していったり、もう少し冒険してみようって気持ちが出てきたり。

楽しむ、遊ぶ、クリエイトしていく楽しさを。




魚座♓️


家庭や居場所で、エネルギッシュになっていく。

心地よさから、そこだけにとどまるのではなく、自立して自分の心地よい基盤をつくる。




今度の数秘ワークショップでも、人生のステージの話や、出し方、そこから出てくる自分だけのストーリーなど、内容のもっともっと奥深いものを伝えたいと思います♪



数秘のワークショップ講座は、お弁当の予約状、21日締め切りとさせていただきます。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12267599658.html




講座の前に、以前、セッションorイベントにご参加くださり、なおかつ、LINE@にご登録の方は、1回のセッションor1回の講座代金が、1,000円引きとなります。



LINE@の登録は、1番下記にありますので、ご登録をお願いします。







友だち追加