【型にハマらないインスタライブ】11回目ゲスト みゆきちゃん | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

【毎週木曜 20時30分オンエア♪
 インスタライブ11回目】
※今日は、金曜日の11時30分からオンエア♪


☆ゲスト
みゆきちゃん(@miyukijuda)


=======================


本日のインスタライブ11回目のゲストは、三重県でリラクゼーションと数秘のセラピーをしている、みゆきちゃんに来ていただきました。









ずっとインスタで繋がってて、先週、お話する機会があり、お声かけさせてもらい、ご出演いただきました。



インスタのアーカイブは、こちらから



今日のライブの概要は。



☆数秘と出会った12年前の話


☆このまま同じタイムラインの人生を送ると思ってたことが一転して、すごい可能性があることに目覚めた


☆数秘を知ってから、人生が変わってきた。
→いいお母さん、型にハマった生き方が、もっと自分のために生きていいと…



☆数秘は、過去から未来でもなく、すべてマルの世界



☆人生の4つのステージと課題とテーマの話
→ ゾロ目(マスターナンバー)だらけの人生



☆数秘7と33の両極端さ
→33の地球のために、私をとことん使ってくださいと、7の私の信念は、これです!っていう想いとの葛藤。



☆7と22と0のステージの時に、4番目が宇宙からきた。
かなり、スケールが広くなって、世界観が変わってきたステージ。


これは、私の人生の数秘。




☆10年前の自分と、今の自分の全然違うタイムライン


☆数秘11の話も。土台が揺れるような不安と、根拠ない核心からくる言葉。



☆君の名は。と、双子と、ツインレイ 。



☆三葉と、瀧が、時間軸が一致した時に出会え、社会的使命に向かっていく。



☆最後のカードが、33と悪魔ーーー🙌




みゆきちゃんとの話の中で、数秘を中心に、すご〜く、深い、深い、数秘の神秘的な奥深さをお話ししました。



そして、最後のカードも、双子のツインレイ のようなカードからのメッセージ。



悪魔の男性の欲求と、33の女性の自分の音を奏でていく。





数秘のステージや、課題、テーマは、それぞれに違ってて、今からどんな未来を送っていくのか、すごく、私も楽しみ💖

(来年から22と8という、最後のステージがくるので、スケールは大きく笑)



みゆきちゃんの宇宙的感性からの、数秘の話が、すごく新鮮で面白かったー🙌



みゆきちゃんは、セラピーと数秘とアロマセーションをお仕事として、たくさんの人たちへの気づきを伝えてますー。



今回も、聞けてよかった〜って方は、100円からの投げ銭制でのお気持ちを、よろしくお願いいたします。




今日、みゆきちゃんと久しぶりに、数秘の話をがっつりしてて、今度の数秘ワークショップでも、人生のステージの話や、出し方、そこから出てくる自分だけのストーリーなど、内容のもっともっと奥深いものを伝えたいと思います♪



数秘のワークショップ講座は、お弁当の予約状、21日締め切りとさせていただきます。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12267599658.html




講座の前に、以前、セッションorイベントにご参加くださり、なおかつ、LINE@にご登録の方は、1回のセッションor1回の講座代金が、1,000円引きとなります。



LINE@の登録は、1番下記にありますので、ご登録をお願いします。


友だち追加