そのキャラクターのままで生きる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




昨日の夜から、今朝にかけて、シュンとなってたんですが笑笑




落ち込んだり、また、気持ちがあがったり、こういう繰り返すのは、いつものことだけど😂




でも、午後から、また、気持ちを切り替えながらも、出てくるものは、そのままに。




とある場所で、たまたま偶然、久しぶりに出会った方とお話してて。




「そのキャラクターを、そのまま活かせばいいよ」って。




なんかね、まだ少し隠そうとしてたというか、自分の感性を信じてあげるってことに、少し抵抗していたと言うか。




でも、その言葉が嬉しくて、みんなみんな、唯一無二の個性を持って生まれてきたこと。




そして、このキャラクターだから、喜んでくれる人や、応援してくれる友達や、一緒に楽しんでくれる友達や、仲間のみんながいてくれて。




反対に、私にも、そんなキャラクターのままで、好き❤️な人たちがいて。




頑張ってる時も、頑張れない時も、これがわたし。




どんな自分も愛してあげる。



どんな自分もこれでマル。




この前も、高校時代の友達が、「進化した部分もあるけど、高校の時から変わらないところもあって、安心できるー」って、言われたの思い出した。


























最近の写真だけですが😂





そして、占いのことも、これからは、こういう方向で行きたいと思ってたことを、お相手の方がそのまま言葉にしてくれて。





理想にむけて、課題は出てきても、その都度、コツコツとやっていこうと思う。