数秘の得意を使っていくと、エネルギーが流れ出す | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




木星が年末に牡羊座に入り、本格的なスタートが始まっている時。




特に、活動宮の牡羊座、天秤座さん。

そして、蟹座、山羊座さんも。





このことについて、どうすればいいかなってことも、必要な人が手を差し伸べてくれて、そして、求めていたものを違う方向から、そこへ向かっていくように協力をしていってくれてるような流れが来てて。




そして、自分には苦手なんだけど、得意な人が考える前に、サッとやってくれる。




これは、数秘で言う、過去の数字。




例えば、私の数秘は、7ー33ー11。




私の場合、7の得意だったものを思い出すこと。




私の過去7は、1人になって論理的に考えて自分が探求したいと思うことに、周りが何を言ってきても、なんと思われようと、一途に向かっていくことで

いろんな人が助けてくれる。




過去8だと、ビジネスセンス。




私の中では、数秘が未来から過去に流れてる感覚もあり。



それは、特に男性の方をたくさん見てきて、男性の方の方が顕著に出ていて。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12642560387.html





そんな風に、その人その人が持っている得意なことを使っていくことで、エネルギーが回り始める。





一見、目に見えるカタチで、人と人が直接な関わりが今はないとしても、潜在意識では、ご縁深い関係だと、双方に影響を与え合ってるのね。





そして、今週のインスタライブも、同じく数秘をお仕事としておられる方に、ゲスト出演してもらいます♪




なので、数秘の話が、盛りだくさんで、この会も、有料級になると思います笑ので、投げ銭制でやっていきますね♪




この時にオファーしました🙌





今週は、木曜日ではなく、13日の金曜の11時からオンエアです🙌




そして、今度の数秘のワークショップでも、詳しくお伝えしますよー。




数秘のワークショップ講座は、お弁当の予約状、21日締め切りとさせていただきます。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12267599658.html




講座の前に、以前、セッションorイベントにご参加くださり、なおかつ、LINE@にご登録の方は、1回のセッションor1回の講座代金が、1,000円引きとなります。


LINE@の登録は、1番下記にありますので、ご登録をお願いします。




友だち追加