双子座満月が近づいてる今〜白と黒の世界〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

大きく生まれ変わる時は、大きな不安も出てくるし、怖さも出てくるよね。



だけど、大きな不安の時ほど、チャンス✨




って、昨日のカードメッセージで書いたけど。






さっきの「立ち去る」カードのことは、以前、このブログにも書いてるんですね❣️




悪は、悪いものではなく、表と裏で表裏一体だからこそ、その裏の自分を受け入れた時に、手に入れていいって清々しいあの表情になってる🙌



本当に欲しいものは、欲しいと我慢しなくていい。



この闇の部分を隠さず、伝えてくれると、その人の人間くささというか、いい人だけでない、そんな面もあることで、信頼が生まれるよね。




そして、その闇の中にこそ、どうしても手に入れたい欲求があって、それを手にしていいって心底、許してあげたことが、あのカードの女性の清々しい表情となって映ってて。






それも、半年前の双子座新月の記事なので、8日の双子座満月が近づいてる今、まさに、白と黒なんだと。


双子座は、白と黒の2人の自分。


清らかな自分と、欲深い自分と。



その門を開いて、そこへ行く時…



どんな自分だったら、自分を楽にさせてあげられて、開放的で、どんな人たちといるのが、楽しいか。



今、共に、それぞれの場所で、一緒に乗り越えていく仲間がいるから…