カーリー神でもあり、聖母マリアでもあり、キャンディキャンディでもある | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




いい悪い関係なく、自分の光と闇を見てた、この日食、月食期間…








でも、闇があるってことは、光があったわけで、だから、これでよかったってことに落ち着きました。





私が好きで、私がやりたくて、楽しい♪とエクスタシー♪を感じて、生きよって^ ^





そして、それが、みんなにとっても、よかったって結果になれば❣️






長女成人式の前撮り。

子どもら4人いるのを見たら、私、すごい頑張ったし、ほんとに、宝だなぁと感慨深くなった。





そして、ちょうど、この2記事が目に入って!





坂爪さんとは、7年くらい前に一度お会いしたこたあって🙌



https://note.com/keigosakatsume/n/na484ecf023f9?fbclid=IwAR1tEQlHp8wTdyjQhSyUzuj01AoSRjQpEbqhZsp3Y5Nl51lbL6BT64XlX0M



すべての女はカメハメ波を出したがっている。しかし、誰にでも出せるものではない。女はしっかり男を見ている。そして「こいつにカメハメ波を出したら死ぬな」などと値踏みしている。いい男の定義とは、女にカメハメ波を出させる男のことではないだろうか。女は、決して男を殺すためにカメハメ波を出したがっている訳ではない(と思う)。殺すためではなく、カメハメ波を出しても相手がしっかり受け止めてくれた、受け切ってくれた、本気のカメハメ波を出しても大丈夫だった!!という『安心感』が欲しいのではないだろうか。金とか、名誉とか、美味い料理を出す店の知識だとか、一般的に「これがあったらいい男」とされるものは結構ある。だ、それらがあるからと言って女のカメハメ波を受け止め切れるかとなると、それはまた別の話だ。





https://ameblo.jp/yoko-cohay/entry-12776702559.html




『出会いは愛の学びの機会』 と捉えられているんです

 

ほんと その通り!

 

好きな相手でないと

引き出されない自分がいるんですよね

 

それに気づけることは

ある意味 感動です

 

あぁ こんなことで

不安になるわたしがまだいるんだ・・

こんなところに嫉妬湧くなんて・・

 

って ドギマギするような

恋する乙女の心情は

一人では味わえないものですよねドキドキ




本当は、好きっていう乙女心の感情や、安心感を感じてたら、痛みは、ないものなのかなと。




そして、女性の怒りは、女に又の心で、怒り。




女性は、破壊神のカーリーでもあり、子供を産み育てる聖母マリアでもあり、無邪気で天然な、キャンディキャンディでもあるのかもね🙌




そして、それは、オンナだけではなく、オトコもおんなじ。



どちらもにあるってこと^ ^








ほんとは、とても寂しがりやよ。



百恵ちゃんも、33🙌