調舒星の人は、咀嚼して伝える | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは。



算命学のお話を。



調舒星って、同じ火の陽の鳳閣星よりも、たくさん話す人が多いように感じる。



そこには、自分の感覚からくる繊細な部分を出しながら、それを言葉に伝えていってて。



孤独とかって言われてるのは、すごく咀嚼して考える時間を必要としてるから。



だけど、それを言葉にして伝えることが必要な調舒星。



考えて咀嚼して、自分の感性を表現したい調舒星の人たち。


調舒星持ってる人たちって、すごく明るく見えるんだけど、奥にある深いものもあって。



そして、たいてい、数秘も11が来てたり。
※特に、未来の数字が11。






私も、この10年の調舒星大運に入った今年。



インスタライブを毎週始めてるのも、調舒星大運ぽいし、1人になって集中したいのも、そう。




元々、石門星2つ、調舒星2つも、どちらもあるから、できてるのかなー。



本質は、石門星だけど、外に伝えたいってのは、調舒星なので、それよね笑