土星の相性と、ドラゴンテイルと金星 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんは。




今日は、続けて書く日なんでしょうか…笑






よく、上がってくる昔の記事が出てきて、それを読んでると、過去に書いたことなのに、なるほど❣️って、自分で納得しちゃう。




土星の年齢域は、55歳くらいから65歳くらいまで。



土星の相性について、2年前の記事。


若い頃は、土星はただ、苦手、やりたくないなのに、いろんな体験をしてきた中で、年齢を重ねての今、土星を意識するのとでは、やっぱり違う。



例えば、相性や出会いの中で、自分の土星と相手の太陽や月が合ならば、お互いに、苦手な相手として終わるのではなく。


この時期だからこそ、お互いがそこに深く着地したかったご縁。


土星側は、相手の存在だけで、自分のコンプレックスにもう一度向き合い、土星だからこそ、現実で動いてやっていこうと。


太陽側ならば、土星側の存在で、意思を持って表に出してやっていくこうと、力を出し。


月ならば、無意識に出てしまう感情の揺れを、安定させてくれるような。



相手の個人天体と重なる人の存在だけで、自分は、ここに、もう一度向き合いたい、やっていきたい、苦手って避けず、魂をこの地上で成長したい想いが、お互いに合致する。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12639556788.html




========================



会話で満たされる、話すこと、聴くことでの、相手と会話が通じ合うことが喜びなんだよね。



話が通じ合うっていうか、言ってることをお互いに理解しようと、受け入れてあげられる。




会話って、阿吽の呼吸というか、どちらかが一方的に話しても成り立たず、互いに、話してたり、聞いてたり、会話をしていて心地いいなぁと感じると、この私の双子座金星は喜び、双子座の月は癒されて。




外から、聴かれる言葉は、自分が自分に思ってること。



だとしたら…




嬉しいって感じる言葉を言われたら、そのまま受け入れて良くて💖




ウッてなったときは、自分が自分に対してそう思ってるところがあるんだなって、昇華してあげる。




ドラゴンテイルに何かしら天体が合してるのは、その天体の意味の、過去生で散々やってきたので、そこを解いてあげて、それをまた、違った次元でやりきっていくと思うのです。