【本日よりオンエア♪型にはまらないインスタライブ】第一回目ゲスト 宝引荘さん | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




本日より、毎週木曜のインスタライブオンエア、第一回目のオンエアでした♪




☆ゲスト

ゆうさん(@houbikisou)

みなちゃん、ジョゼフさん








インスタライブは、アーカイブに残ってますので、また、ご覧ください🙌



https://www.instagram.com/tv/CjX3gsvJ9nl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


=================




本日から始まった、毎週木曜日のインスタライブ(型にはまらない生き方)の、第一回目のゲストは、ゆうさん、みなちゃん、ジョゼフさんがきてくださいました🙌





ゆうさんは、「みんなの想火inTONAMI」のチラシを作ってくださった、イラストレーターのゆうさんです❣️








今日は、ゆうさんが住んでおられる、五箇山の合掌造りの宝引荘へ、@coconowaちゃんの、ふんどしパンツのワークショップに行き、そこで、パンツを作りながら、カードリーディングをしたんですが。






ゆうさんの、手作りのお昼ご飯🍚




県会議員さんが、突然のご訪問に。













次元が変わったというか、それぞれに、やることをやらなきゃなぁと言う、削ぎ落としの時期に、自分の本音を見ること、その時期を経て、次の扉を開いていく準備ができたような、時空間でした。







カードがそれぞれ、リンクしていた話、宇宙語の話などを、今日のインスタライブで話してます♪




自分の太陽の光を生きて、自家発電して、発光することこそ、社会貢献。




#ボイジャータロット

#削ぎ落とし

#宝引荘

#生命エネルギー

#みんなの想火in TONAMI