数秘ごとに見る10月に起こる嬉しいこと〜数秘1から9〜 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんばんは。




最初に、お知らせです。




今週の木曜の20時30分から、定期的に毎週、インスタライブ始めます。

多分、30分くらいかなー。




また、お時間合いましたら、遊びにいらしてください^ ^



インスタアカウントは、@kayoflower33です。



で、今月の「数秘ごとに見る10月に起こる嬉しいこと😊」です。




今月の社会サイクルは、7のサイクル。




来月は、なにかの結果が出てくることがあり、その前の今月は、剪定の月なんですね。




自分の中で必要なもの、必要でないものを見極めて、それをカットしていく。




全体の社会サイクルは、上記のこんな感じですが、個人では、それぞれに、サイクルは違うんですね。




私の場合、9月が「8」今月は「9」




先月の8のサイクルの時は、忙しかったけど、大きな実りの月(みんなの想火だった♪)でもあったし、今月は、完結させる月。




それは、私個人は、来月から新しく始まるために、終わらせるものを終わらせる。




そんな風に、個人でもそれぞれのサイクルがありますー。




数秘の算出方法は、こちら💁‍♀️



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12253875752.html





数秘1

☆回復していく





1の方は、本音を抑えて、表情を変えずに、やることをやらなきゃって、淡々とやってるのね。


だけど、今月は、本当の気持ちに気づき、背負ってたものを、もうおろしたり、失敗したと思っても、立ち直る力を再度、確認していくようなことが。


自分には、こんなにも回復する力があったんだーって、気づくような事に。





数秘2

☆堂々と伝えていく





2の方は、先生のような立場でもあり、そんな自分に誇りを持って、堂々と伝えたいことを伝えていくことに、着手していくのかも。


今の自分の立ち位置に気づくことで、今、やるべき流れ、課題を認識していくことで、目の前に、進むべき道が開かれてきそうー。




数秘3

☆動き出す時ですよー





3の方は、冷静に自分の感情を観察している時。


物事に惑わされない冷静さを備えて、起こってることの奥深くを観てる。


そのことで、行動に移す時が来てます♪

準備は、できてます。

思い切って、動き出す時ですよー。





数秘4

☆素直に降参





4の方も、心の奥深くにある声を、今、聴いてあげようとしてる時。


不安になるのは、なんでかな?とか、自分の心の声に静かに傾けようと。


そして、抵抗していることを、やめていくことになる。自分の声に対して、違うとか、こうした方がいいとかって思考より、素直に降参していくことで、すごーく楽になりそう。





数秘5

☆貫けるか、本気か





5の方は、最初に宣言したことを貫いていく本気さを、試されてるかも。


そうするって決めたことを、貫けるか。


そのことで、曇ってたものが、どんどん晴れてきて、あなたの中に純粋さが戻ってくる。


純粋な気持ちに出会っていく事に。





数秘6

☆やり遂げる自由意志





6の方は、どちらもいいカードが❣️


テレパシー的なことを感じる力が冴えてて、自分も相手も繋がってるってことを強く感じてる。


相手のことを想ってる気持ちは、相手も同じ。


そして、あなたにはやり遂げる自由意志があり、実際に、何かをやり遂げていくことになりそう!




数秘7

☆楽しむことにシフト





7の方は、相反する気持ちの中で、気持ちのバランスをとってるのね。


考えがまとまらなくても、そのままを受け入れてあげる。

そのことで、吹っ切れて、楽しむしかないなぁって、人生を楽しむことにシフトしていくことに。


今まで、追い詰めてたものが、ポロッととれて、変わっていくようなことに。




数秘8

☆次のステージに入った





8の方は、どちらも、黒が目立つカード❣️


一見、何か終わっちゃったと思えるようなこと、痛みを伴うようなことがあったとしても、それは、次のステージに、入っていった証。


恐れが出てきたのは、あなたには勇気があることを、宇宙は教えてくれてる。

もう、自分を守るための恐れを手放していくことに。




数秘9

☆新しいあなた






9の方は、9のカードが、そのまんま出ましたね。


もう同じやり方は、終わりにして、すでにあなたには全てが完璧に揃ってることを大切にして。


そのことで、今の自分を受容して受け入れてあげた時、現実が変わっていくようなことが。


手からエネルギーが出ていて、そこから、新しいあなたを出していくことに。