zoomカヨ宇宙会議「蛇と龍、表と裏、ドラえもん❣️」 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今日の21時から、zoomカヨ宇宙会議でした🙌




※写真撮ってないです😂




キーワードは、




龍と蛇、裏日本と表日本、そして、ドラえもん❣️笑




冒頭で、お客さんがお話下さったのが。





「富山と川崎って繋がってる感じがして、藤子不二雄さんて、富山の高岡で生まれて、川崎で最後を迎えられてて。川崎の表日本と富山の裏日本で、そして、その中心が、長野の諏訪大社」




※私も3年前に、諏訪大社に行ってきました❣️












実は、川崎にも行ってる❣️











そのお話から、次々といろんな話の展開になり。




実は、今日、別のところで、クンダリーニヨガの話も聞いたばかりで。




クンダリーニは、蛇がどぐろを巻いて上に上がってくのね。




そのお話を聴いた時に、蛇は地上で生きる力で(それがリリスや、タロットの悪魔)龍は上から、インスピレーションを降ろしてくる。




その真ん中で統合して融合する箇所が、「第4チャクラの愛」だと思ったんですね。




愛を感じたいがために、龍と蛇が協力している。




リリスや悪魔って、見たくない自分の深い欲求だったりするんだけど、その部分さえも、包み込む。




隠されてきたもの、隠してきたものが表に出てくる。




それが、3年前にある方から聞いた、「これからは、富山の時代よ」という話にも、つながるなぁと。




私にとっての、スピリチュアルは、「現実を生きる術」

「共にあるもの。」




そして、最後にカードを引いたんですが、まぁ…




また、これでした笑



「tower」



もう、今すぐ覚悟を決めて飛び降りなさいと、お尻を叩かれてるような😭笑



それで、何から飛び降りるのか聞いたところ、「reflection」だったんですね。





お話していて、最近の現実の流れの速さとか、次から次にって話をしてて。




頼まれごとは、神様からの頼みごと。




「神事」


 

なにかのお話が来たら、それは、神様からの依頼のお仕事であり、その地で必要でやることだよねって。




頼まれごとさえも、ワクワクして楽しいになる🙌




現実が動くのは、宇宙からの応援であり、もうその流れに乗るしかないってこと。




そんな、ここ最近、感じてたことの話から、今日の会議でも、花開いたのでした🌸




ありがとうございました😊