【カード3択】ライオンズゲート✨今日から開いていく運命的な変化 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは😃




今日は、8月8日のライオンズゲートの日。




ということで、カード3択です🦁




テーマは、「ライオンズゲート✨今から開いてくる運命的な変化」です。




☆今の気持ちと状況


☆今起こすべきサイン


☆今の課題


☆今から開いてくる運命的なこと




水色、黄色、オレンジからお選びください🧡








水色




☆水色の方の今の気持ちは、自分の才能を開かせたい❣️って気持ちを眠らせてて。


もう、出していきたいと、抑えていたいとの両方が、揺れ動いてて。


状況も、自分の中で葛藤して、1人で考え込んでたことがあったのかも。


☆今起こすべきサインとは、あなたを後ろで支えてくれてて、どんな状態の時でも、どんなときも見捨てないで、あなたの味方でいてくれてる人が。


その存在を呼ぶ時。



☆今の課題は、寂しさや孤独になってしまう時間があったかもしれない。


泣きたい時は素直に泣き、悲しいね、って、自分を抱きしめてあげた時、もう、悲劇のヒロインからは、卒業していく。



☆今から開いてくる運命的なことは、あなたの直感が冴え渡り、どんな状況でも冷静に対応できていく。


そのことで、どんどん、あなたがやりたいことを好きにできてくる状況に変化していきそう❣️


また、あなたにとって、的確なアドバイスをくれる女性が現れそうですよ。






黄色





☆黄色の方の今の気持ちと状況は、現実的に、コツコツと地道にやってきたからこそ、目に見える形になってきてる時で。


そして、win-winのような、相手もあなたも、お互いが喜び合える関係、気持ちもお互いがそれぞれに打ち明けられて行ってる状況に。



☆今起こすべきサインとは、独立や自立、離れるなどがテーマで来ていて。


ずっと、自分の力を無視して、他者に委ねてきたものから自立をしていくことで、本来のあなたのパワーが出る時に。



☆今の課題は、大勢の中にいるときは、分からないことも、夜の静かな1人の時間でこそ、あなたの本当の気持ち、あなたの心の声と向き合える時間を。



☆今から開いてくる運命的な変化とは、生まれ変わりが起きてきます❣️


今までのあなたのキャラクターが変化して、あなたは、堂々と立てれる、意見も言えるあなたへと変容していくことに。





オレンジ





☆オレンジの方の今の気持ちと状況は、最初に言った言葉の通り、有言実行していて。


あなたを中心に、みんなが集まってきてるのね。


そこには、今までの社会構造からの解脱のように、縦社会で作るのではなく、横で繋がっていく優しい輪が広がっている。



☆今起こすべきサインとは、あなたの中で新しいあなたになってる時で。


その証のように、新しい恋なのか、新しい出会いなのか、今のあなたにふさわしい人がくると信じてみて❣️



☆今の課題は、ずっと動きたかったのに、動けなかったこと、なかなか思うようにうまくいかなかったことから、地に足をつけて、今からやっていく時に。



☆今から開いてくる運命的な変化とは、あなたが今まで地道にやってきた想いが、言葉として、たくさんの人に届いていくことが始まる。


あなたは、言葉に力強さがあり、人を惹きつける方。


今、あなたの声を待ってる人がいて、その想いが届いていたことがわかってきそう❣️