【カード3択】9月9日以降、今から拡大していくこととは❣️ | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

最近は、子どもたちくらいの若い子たちと話すことが、とても多くなってきて。




水瓶座の時代に入り、今からの時代のシンボルというか、今の子たちって、新しい時代に合った魂なんだなと。




9月9日の今日。

私が昭和50年生まれで49歳なので、昭和99年9月9日だそうです。




カード3択です。

 



テーマは、「9月9日以降、今から、拡大していくこととは!」です。




☆今のあなたのエネルギー

☆今、来ている行動のチャンス

☆今から、拡大していくこと




今日は、白、水色、ピンクのクリスタルからお選びください。











☆今のエネルギーは、自分の人生は自分が主導権を握っている、凛とした自信に溢れてるようなエネルギーが来ている。



外の状況に振り回されない、自分の中の核が、どしっとしてる。

リスペクトできるもの、できないものの境界線も。




☆今来ている行動のチャンスは、しばらく自然に触れ合ってなかったとしたら、自然の中にこそ、命を育むチャンスや、自然のありのままの姿に触れること、動物などから、何かのきっかけやメッセージが降りてきそう。



☆今から拡大していくことは、自分が自分で本当に良かったと思える、あなたの中での安心感が生まれてきて。

ありのままのあなたで、愛されてる😭

ホッとできて、そのままのあなたで大丈夫だと。



そのことで、本当に、次に向かうべく扉が開いてくるのね。

彷徨ってた、止まってたことが嘘かのように、自然な流れで、導いてくれる人が現れそう❣️






水色




☆今のエネルギーは、心の平安、休息を経て、1人静かな時間の中で、心の豊かさや、平和な状態にあって。


ずっと頑張ってきたからこそ、今のこの平和な時間は、あなたへのギフト。


今、喧騒から離れて、落ち着いた時間を作ってるのかも。



☆今来ている行動のチャンスは、あなたが、ヒーリングを受けるのか、もしくは、ヒーリングのように、癒しを人に与えていきたいのか。

あなたといるだけで、人は癒しになってる。


そして、癒しは、どちらもが癒しになる。



☆今から拡大していくことは、人との関係性がテーマになっていて、冷静な客観的思考と、感情の共有を分かち合っていくようなことが。

すごく、しっかりしたあなたでいたんですね。



ケミストリーが来てるので、相乗効果のような、自分の色と相手の色が混じり合って、新しい色を作り出していく、そして、つながりを深く感じていく喜びが待ってる。





ピンク




☆今のエネルギーは、今まで、モヤがかかってて、見えていなかったことが、はっきりと見えてきて、自分の中の正しい答えを導き出したところ。



それは、1人1人で答えは違うので、あなたの中でしっくりと感じた答えを見つけたかのよう。



☆今、来ている行動のチャンスは、うまい話だったり、条件だけだといいなぁーと思うようなことが近づいてくるものがあり、それをしっかりと識別できているかの自分へのお試しが。



その誘惑は、本当に望んでるものなのか?

自分のために、はっきりとできるんでしょう。



☆今から拡大していくことは、今まで頑張ってきたことが報われていくような、自分の存在の大切さを感じでいくことで、喜びが生まれると同時に、お金や仕事の面で、どんどん流れが循環していく。


もっと、外の世界と、人とたくさん交わっていくことが。


第二チャクラの天使は、人生を喜んで生きていい、美しいと感じていく心、平和な自分。


そして、生きる力。


どんなことがあっても、自分を信じられる強さが出てくる✨