【カード3択】太陽牡牛座入り✨今来ているメッセージ✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




ちょうど、このブログを書きはじめた今、牡牛座に太陽が入りました。




さっと、ホロスコープを見ると、獅子座のアセンダントで、太陽は10ハウス。




若干、まだ緩く、冥王星とスクエアの状態なので、天秤座満月辺りの限界点からの、今は、身体も心も休めながら。




それぞれの立場や、自由意志は尊重するけど、過去生から繰り返してきたことを終わらせて、乗り越えていきたいものがあるなら、同士として、一緒に頑張っていこうみたいな笑





ドラゴンヘッドも、今、牡牛座にいるのでね。





自分が、頑張ってやってきたことも、やってることも、見ている人は見てくれてて。




だから、表面上は、何も動いてないように見えても、後から、分かることが。




カード3択です。



テーマは、「太陽が牡牛座入り✨今来ているメッセージ」です。



☆今の現状



☆今の気持ち



☆乗り越えていきたいこと



☆今来ているメッセージ2枚




グリーン、ピンク、パープルからお選びください。








グリーン





☆グリーンの方の今の現状は、ここにいないといけない、地位のために、お金のためにと、自分は、ここでやっていかなきゃという、今までのしがらみの中の、固定観念の中にいて。



☆だけど、今の気持ちは、すごく、大きくなったり、小さくなったりと、揺らいでる。


自分の本当の気持ちは、どうなんだろうと、1人静かな環境にいるのでは。



☆乗り越えていきたいことは、また、22のカードなので、「22を越えていけ」なんですね。


今1人で静かにいることで、今までの人生と、今からの人生の岐路に立ち、これからどうしていきたいかの大切な時に。



☆今来ているメッセージは、今まで歩んできた中で、着実にあなたは、やるべきことを頑張ってきた。


だけど、どこかで虚しさというか、ずっと、何かが足りないというものがあったのかも。


今は、あなたがあなたを満足に、満たしてあげる時間を作ってあげて✨


美味しいものを作って食べて、新しいシーツを買ったり、自分が笑顔になることを。


大切なあなたのために。






ピンク






☆ピンクの方の今の現状は、ピンクの方も本当の気持ちを見ないフリをして、動けないように、自らを縛ってて。


動けないというのは、本当なのでしょうか⁉️



☆今の気持ちは、過去に、何かを期待して、うまくいかなかったとか、過去の失敗のトラウマが、どうしても気になってる。



☆乗り越えていきたいことは、外にある光は、自分にはないと思い込んでたのかもだけど、あなたは、もう影に隠れなくてよくて、自分が光だと思い出すことを。


☆今来ているメッセージは、自分から創り出す段階にきたことを伝えてきていて。


何か、今、重要なヒントをくれる人が現れそうなのね。

それは、思いもかけないところでの、ふとした大切な言葉をあなたに授けてくれる人が。


そのことで、滞ってたセンサーが、急にあなたの中に降りてきて、身体が勝手に動いていくような、次にやることへと行動していく。





パープル





☆パープルの方の今の現状は、なにか、急に物事が動き出したとか、止まってたことが、いきなり方向性が分かり、そこへ向けて動き出していて。



☆今の気持ちは、自分の中にあった抵抗がなくなり、たおやかで、柔らかくて、本来のエネルギーに戻ってきてる❣️

力を力で押し倒すのではなく、柔らかさで包み込むイメージ。



☆乗り越えていきたいことは、お金のブロックを乗り越えていく。


自分は、これくらいしかないとか、貧乏な私と思い込んでた思い込みを、今、勇気を出して、手放していく時。


☆今来ているメッセージは、今からの未来が全く見えてなくても、分からなくても、それは外の情報で知るのではなく、あなたの感覚と五感を信じてみてと。



それは、豊かさは、すでにあなたの中にあって、それを感じていくことで、現実でも、豊かで華やかな、あなたが誕生しようとしていく。