【カード3択】今引き寄せてることで、近々起こりそうなこと✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



今日も、カードリーディングでの3択です。




【自分を癒してあげられるのは、自分】




テーマは、「今引き寄せてることで、近々起こりそうなこと」です。



☆今の現状と気持ち


☆魂が求めていて、引き寄せてること


☆もうすぐ起こってくること


☆引き寄せた結果




パープル、ピンク、グリーンから、お選びください♪








パープル




☆パープルの方の今の現状と気持ちは、本来のあなたの明るさ、ユーモアさ、軽さ、自由さを出していっていいんじゃないかなと思い始めてる。



それまでは、いろいろ考えすぎて、物を変え、品を変え、壁を突き進もうとしていて、ハイヤーセルフの声を聴き取れてなかったんだけど、実は、そんな武器はいらず、あなたの存在そのものでいい☀️



☆魂が求めていて引き寄せていることは、本音を伝えたい、素直な気持ちを言いたい。


我慢してきて、ずっと言いたいことを飲み込んできたのかも。


だけど、あなたの中にある陰の部分も気持ちを伝えるミッションが始まってる❣️


相手を、信頼してますか?



☆もうすぐ起こってくることは、自分の中で、妥協しなかったからこそ、自分にしか分からない真実は、これだったと、分かることが。


自分の真実を、世間に合わせなくていいんですね。



☆引き寄せた結果は、あなたは次の次元へと移行していってることがわかるはず。


周りの世界が、今までと全く違って見えてくることが✨





ピンク




☆ピンクの方の今の現状と気持ちは、テレパシーでもキャッチしあってるような、魂の繋がりが深いと感じるような、そんな人との関係性を深く感じてる時。


その人を通して、相手の気持ち=自分の気持ちと、自分にベクトルを向け始めてる。



☆魂が求めていて、引き寄せていることは、どんどん、自分という存在を、自分を知っていく段階に入ってきてるのね。


今までは、これが私と思い込んでたものは、ほんの小さなものでしかなく、小さい頃から思い込んできた自分像から、宇宙から今降りてきてるエネルギーをどんどんキャッチしていることで、自分像が変わってきてるはず。



☆もうすぐ起こってくることは、ゼロからもう一度、新たに始めることが起こる✨


全く違う私で、何か新しいことが始まりそうー。


☆引き寄せた結果は、ずっと頑なに守ってきた自分は、安全で安心していいと、腕を下ろして、もう、安心して生きていいと思えることが。





グリーン




☆グリーンの方の今の現状と気持ちは、例えば、喧嘩をしていて、仲違いとか、お互いの勘違いからのすれ違いとか、そういったことが起こってたならば、それは、そろそろ終わりを迎えるよと。


修復し始める時に。



☆魂が求めていて、引き寄せていることは、精神世界への道へと入っていく人との出会いが❣️


それは、現実世界で、とことんまで自分を縛ってきて、ここまでしかできないと現実の世界での、何か限界を感じたから。


この世界は、目に見えることだけではないと、魂が喜び始めてる。



☆もうすぐ起こってくることは、もう、自分を許してあげて大丈夫だと、思えるようなことが。


自分を癒してあげられるのは、自分なのです。


☆引き寄せた結果は、新しいあなたで、今から、誕生します✨


許した後のあなたは、今までのあなたと違っていて、過去のエネルギーは、もう引きずっていないことがわかるはずー。