車の運転で分かる本性 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




たまたま、流れてきた動画を、観てたら😂






運転で、本性がわかるなあというのは、前々から思ってて。



それは、私自身も😂



※子どもらに、ママ、ぼーっとしないで集中して運転して❣️と、よく言われます…😂




前にあったことを。




友達が車に乗ってて、私が運転してたら、いつものごとく、路面電車の道路で、どこで曲がるんだっけ?って、アタフタし始めて。




後ろにも、たくさん車がいるのに…😂




どこで曲がればいいのか、分からなくて、少しパニックになった。




こういう時には、いつも、怒られるって、ビクビクしてたら。




友達は、冷静に、「あ、ここまでいって、右折すればいいですよ」と、淡々と教えてくれた。




あれ?この私の行動って、実は、怒られる行動ではなく、怒る人ばかりでもなく、淡々と解決方法を伝えてくれるってことがあるんだって、安心したのを思い出した。




狭い空間では、自分のテリトリーで安心しきると、普段の抑えてたものが出る。




私の場合は、運転中に、ふとしたひらめきとかが、急に涙とか、出てくるのです💖








昨日のインスタのストーリーにあげた画像🙌